エアコン修理

ナディアをディーラーで診てもらった時のこと。 現状のままでは車検を通らない可能性もある!? と言われたのが、1、2ヶ月前のこと。 重い腰を上げて、見積もりを取りました。 ・ノア ・エスティマ ・ナディア車検見積もり(笑)… more

駅弁

いつもどれにしようか本当に迷いますが、今回は即決でした。 でも、ひとつでは足りないかも。 火曜日の新幹線車中で美味しくいただきました。 ブログとFacebookの連携確認を兼ねての投稿

ありがとう

 すべての方へ 元祖平成吹奏楽団 第25回春の演奏会 皆様のおかげで、心に残る演奏会を開催することができました。 本当にありがとうございます。 まだまだ課題も山積みですけれども、 仲間とともに前へ進みたいと思います。

本番前日です

明日3月12日(日)17時から 元祖平成吹奏楽団 第25回春の演奏会が開催されます。 広島文化学園HBGホールにて、入場無料。 そう、明日は本番なのです。 いつもは、練習が終わって帰宅して、それでもバタバタと準備を進める… more

ナディア故障

エアコンが故障しました。暖房入れているのに、足元からは冷たい風しか出てきません。 上からはちゃんと暖かい風は出ているのに。 これって、想像する以上に辛いのです。 寒いのです。 冷たいのです。 部品の交換で直るだろうと、高… more

眼科

毎週、練習が終わって車で帰るとき、夜でもあり、視界は良くないのですけれど。 遠くが見えにくくなったかなと感じ始めたので、安全のために眼鏡を替えてみましょうかと、先々週に数年振りの眼科受診をしました。 眼鏡処方で受診したも… more

春が来る

明日は3月。 もうすぐ春が来ます。元祖平成吹奏楽団の第25回春の演奏会も目前です。 相変わらずトラブルが続いています。そんなトラブルの合間を縫って、いろいろな出来事がありました。 ブログの更新がうまくいかなくなったり、F… more

待ち時間

待っている間の時間。 旅行代理店では、オープン時間に遅れること5分、待つこと20分。 病院では診療時間の終わるギリギリに駆け込み、待つこと30分。 駅では早めに行動し過ぎて、出発駅30分、乗換駅30分。 いずれも、何をす… more