アート

部分月食中

2時20分にふと目覚めて。 前夜のニュース番組中の天気予報コーナーで、部分月食が2時22分から始まる、と言われたことをなぜか思い出してしまいました。 久しぶりにD200で撮影。

至宝

違いの分からない男です。というか、分かろうとしてない、のが正直なところか… とある福袋『高嶺の花』がものすごーく気になるのですが(笑)今は敢えてスルー(爆)だって、コピルアックやマンデリンの良さが分かるかどうか全然自信な… more

癒し

買ったまま眠らせておくにはもったいない。 と。 飾ってみました。 不思議の國のアリスから。 これ、原画版のデザインですね、確か。 というか、節操なく並べちゃったなぁ(笑) コンビニで見つけては、この手のモノを買ってました… more

続き

この続き、 すっごく知りたくないですか????? き、気になるぅ〜(悶々) こそっと水槽から出て来たものシリーズ第3弾(笑) 焼却場に持って行ったゴミを、投げ入れる途中で発見!幟か何かの布を使った袋ですね。 『スタイル萬… more