部分月食中

2時20分にふと目覚めて。 前夜のニュース番組中の天気予報コーナーで、部分月食が2時22分から始まる、と言われたことをなぜか思い出してしまいました。 久しぶりにD200で撮影。

初もの

今日のお昼は一蘭へ。 ちょうど12時に前を通ったら、3人しか並んでない。 多分、一人だと二度と行かないだろうと(笑)並んでみました。 食券買う時点で、何の予備知識もなかったから、とりあえずラーメンのみ注文。 少し待って、… more

北海道展

まずはアップ。 少し引いて。 もっと引いてみたら!? 今日の昼食&夕食でした(笑) 買うだけであんなに並んだのは、久しぶり(爆) ま、たまには、ね。

ちょこっと その2

ちょこっと昔の話です。 夕食はミニラーメン。 札幌すみれの元祖らーめんの駅 後から気づいたが、味噌にすれば良かった、けれど、最初に食べて美味い!と思った塩。 美味美味! 何が決めてって、元祖だし(笑) いらっしゃいませぇ… more

〆はお好み焼きで

夕食後、出かけて。ちょこっと屋で、ちょこっと食べ(笑)ちんちくりんで、ちょこっと食べ(爆) スペシャル完食(笑) んで、こんな時間に帰宅して。喉が渇いたから500mlのペットボトルの紅茶飲んで(笑) 〆のラーメンは、また… more

疲れを癒す

今月ずっと緊張しながら対応していた仕事がやっと一息つきました。 来月からは、また違った緊迫感が漂いそうですが(泣) 疲れた時には甘いものがいちばん! お疲れ様のケーキをいただきましたm(_ _)m 色で選びましたが、イチ… more

食欲の秋

この前、東京に行った時、同窓会での最初の盛り合わせ。 同窓会翌朝の、ホテルの朝食ヴァイキング。 羽田空港でとりあえずの昼食。 先週、元祖メンバーでバンフェス進行と春の演奏会の打ち合わせをした時の、Coco’s… more